外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『担当者の人柄・説明力』が良かった。(外壁塗装 ひび割れ修繕 シーリング打替え 鉄部塗装 ベランダ防水保護塗装)(60代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

対応、約束や時間の厳守、マナー、説明の仕方、作業中の配慮、出来上がりの満足度など、すべてが高得点。その上、他社と比べ安価。

また、外壁塗膜剥離保証が10年であることも安心材料。
経験豊富で実直な担当のYさんがすべて責任を持ってやってくれたので安心でした。次回もお願いしたい会社です。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁
価格1,230,000円
施工地東京都 墨田区
工事完了日2018年3月6日

この会社に決めた理由

本当に施工が必要な個所はどこかという技術的アドバイスが、経験に基づいた的確なものだったので信頼感が増し、さらにリーズナブルな見積り価格が決定打となった。

さくら塗建からのメッセージ

この度は高い評価をいただきまして有難う御座いました。
また、駐車場や資材置き場をご提供いただき大変有難う御座いました。
今回、W様邸のご自宅は鉄骨造で外壁がALC板の建物でした。
この組み合わせは将来的に外壁のひび割れや目地シーリングの劣化による雨漏れのリスクが大きいので、シーリングの打替えやクラックの処理方法についてご提案させていただきました。
築年数や立地条件等により最適なご提案をさせていただきますので、機会がありましたら次回もよろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る