外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『担当者の人柄・説明力』が良かった。(市川市 外壁塗装 屋根遮熱塗装 タイル修繕 防蟻消毒) (70代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

担当Yさんの人柄、はっきりした説明、作業者の態度に好感が持てました。

作業の日程に、強いて言えば今日はこの作業を何名でこうしますとの説明が欲しかった、(大まかな説明は作業前にあった)

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根 防蟻消毒 タイル修繕
価格1,400,000円
施工地千葉県 市川市
工事完了日2017年5月2日

この会社に決めた理由

申し込みは12社?あり見積もりは家を建てた会社とホームプロさんの4社に見積もりを依頼しましたがホームプロさんの最初に見積もって貰いました、こちらの会社さんの人柄を信じ他の社には見積りもお断りして家を建てたところの会社の2社に絞った結果、こちらの会社さんにお願いする事にしました。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご用命いただきまして大変有難うございました。
工事期間中はご不便をお掛けしましたが、おかげさまで予定通り工事が進み大変綺麗に仕上がり、ご満足いただけたと思います。
しかし、作業前の作業内容の説明が不十分であったことは申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすい説明を徹底して、お客様の信頼と安心を得られるよう頑張って行きたいと思います。
ご指摘いただき有難うございました。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る