外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『丁寧な対応』が良かった。(習志野市 外壁塗装 屋根塗装)(70代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

Y様ご苦労様でした。現場に出かける時間が取れず、毎⽇の進⾏状況をメールで報告してもらいました。

きちんとした丁寧な内容で、安心して工事を任せることが出来ました。現役時代、⼯事監督の経験もあり、充分納得のいく工事をして頂いたと考えています。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、その他
価格1,200,000円
施工地千葉県 習志野市 
工事完了日2015年11月30日

この会社に決めた理由

今回の⾒積もりは、外壁や屋根塗装を専⾨にしている会社を選び、総合リホームの会社は、外しました。
ホームプロ1社と他グループ2社の計3社から徴取しました。
事前の現場調査の⽴ち合いで、調査員の態度や調査内容を把握し、⾒積もり⾦額と合わせて評価をいたし、S社を選定しました。

さくら塗建からのメッセージ

この度は、ご⽤命いただきまして、誠に有難うございました。
また、アンケートのご協⼒と⾼い評価をいただきまして、⼤変有難うございました。
この度は、お客様のお住まいと⼯事場所が離れているということで、お客様が⼯事の進捗や施⼯⽅法等で不安を抱くことのないように留意いたしました。 また、天候不良により⼯期が⻑引き、ご迷惑をお掛けいたしましたが、丁寧な作業を⼼がけ、綺麗に仕上げさせていただきました。 また、機会がありましたら、ご指名をお待ちしております。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る