外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『丁寧な対応』が良かった。(佐倉市 外壁塗装 屋根塗装 サイディング張り替え デザイン)(40代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

⼤変お世話になりました。

最初からバタバタで外壁の色は⼯事開始の寸前まで決まらず、ご担当者様には⼤変ご迷惑をおかけしたかと思います。我が家にとっては初めてのリフォームだったため、契約前から悩みに悩み、御社に決めさせてもらました。

⼯事が始まると同時に悪天候に⾒舞われ、雨天が続きましたが、無事に⼯事を終えることが出来ました。強風の日は職人さんが来る前に足場の点検に来て頂いたり、雨天で⼯事が出来ない日は施⼯中の写真をメールで送って頂いたりと、細かな気遣いがとても印象的でした。

イメージ通りの仕上がりで、とても満⾜しています。 どうもありがとうございました。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外装、屋根
価格1,440,000円
工事完了日2015年12月8日

この会社に決めた理由

こちらの問い合わせに対する素早い対応と、担当者様の⼈柄です。
他の施⼯業者様と相⾒積もりをさせて頂きましたが、メールの返信は⼀番早く、内容もとても良いものでした。
⼤⼿のリフォーム会社と⽐べると塗装⼯事専⾨ということで、サイディングの張り替えをお願いするという事に、正直⼀抹の不安があったのは確かですが、ご担当者様の⾃信を持った回答に安⼼してお任せすることが出来ました。
結局不安は取り越し苦労で、とても良い仕上がりに満⾜しています。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご⽤命いただきまして、誠に有難うございました。
今回は外観のイメージを⼤きく変えたいというご要望でしたので、ご主⼈様にはカラーシミュレーションで外観イメージを何度も確認していただき、最終的にサイディングのサンプルや塗装のサンプルボードにて全体のバランスをみて決定していただきました。
⽇ごろからお客様の家を⾃分の家だと思い、丁寧な作業と気遣いを⼼がけておりますが、⼯事が終盤に近づき、外観がはっきりとしてきた頃に、ご近所の⽅々や、通⾏⼈の⽅々に「すごく素敵ですね」「かっこいいですね」と褒めていただいた時は、⾃分のことのように、すごくうれしく思いました。
これからもより良いリフォームをご提供出来ますよう、頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る