外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった。(成田市 外壁塗装 屋根塗装 集合住宅)(50代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

複数社を⽐較しましたが、こちらが⼀番熱⼼で誠意を感じたので発注しました。

実際の⼯事に際しても、当初の期待を裏切らない内容でした。

遠⽅のため、常時監視ができないのですが、毎⽇、⼯事の進捗状況を写メ付で連絡をいただき、距離を感じさせない対応ぶりでした。 仕上がりについても、細かい対応をしていただき、ありがたく思います。

写真だけだと分かりにくいのですが、⾒違える仕上がりになったと喜んでおります。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外装、屋根
価格4,290,000円
施工地千葉県 成田市
工事完了日2016年5月2日

この会社に決めた理由

⾒積もり⽴会時の熱⼼さ。仕様に対しての的確な回答。リーズナブルな価格。
また、ホームプロでの実績数は少ないものの、評価点が⾼かったのも良かった点です。

さくら塗建からのメッセージ

今回はご⽤命いただきまして有難うございました。
オーナー様の住まいが遠⽅ということで、不安を感じぬ様に⼯事中の連絡は密にとるよう⼼がけました。
⼯事中は⼊居者の皆様にもご協⼒いただき、スムーズに⼯事を進めることが出来ましたことを感謝いたします。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る