外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『担当者の人柄・説明力』が良かった。(江東区 外壁塗装 屋根塗装 ベランダトップコート)(50代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

塗装のプロということで選びました。

担当していただいたベテランの方は刷毛目もほとんどない綺麗な塗りで「流石」という感じでした。

こちらの希望も「イメージを変えて新しく見える」や「新築時の色にする」ではなく、街並みとのマッチを重要視して、少し色あせた分も含めた『今の印象のままきれいにする感じ』と難しい注文をしましたが、調色をしっかりして細部まで丁寧に仕上げていただき大変満足しております。

営業担当のYさん、ありがとうございました。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、バルコニー・ベランダ
価格1,270,000円
施工地江東区 北砂
工事完了日2016年5月10日

この会社に決めた理由

躯体を触らないので塗装を専門とする会社の中からリーズナブルな価格で評価の高い2社を選び、地元のリフォーム会社と3社に見積もりをお願いしました。
予算は告げずに同じ依頼内容に対する見積もりから、明らかに高額な会社を除き、近い金額の2社からは、営業さんのレスポンシブの良さと人柄の印象でS社さんに決めました。

さくら塗建からのメッセージ

今回は街全体が調和のとれた住宅街の中にあるW様邸の外壁と屋根の塗り替えをさせていただきました。
塗り替えによって街の調和を乱すことのない様に事前にお客様と綿密な打ち合わせをいたしました。
特に外壁や屋根の配色は数種類のサンプルボードからベストなものを選んでいただき、街並みに調和しつつ綺麗で明るい印象に仕上がりました。
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る