外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

丁寧な対応をしてくれて、お話がしやすかったので打ち合わせもスムーズでした。(千葉市 外壁塗装 屋根塗装)(/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

担当の⽅は、訪問する前に必ず電話で連絡をくれたので、こちらも都合をつけやすくて助かりました。

丁寧な対応をしてくれて、お話がしやすかったので打ち合わせもスムーズでした。作業が始まってからも、丁寧に現場に養⽣をしてくれたり、必ず作業の後には掃除をしてから撤収してくれたりと職⼈さん達が⾊々と⼼配りをしてくれました。

作業内容の説明も丁寧で分かりやすくて、こちらから質問をすると嫌な顔をせずに、しっかりと納得できるまで説明してくれました。作業が予定通り進んで、予めお聞きしていた⽇程通りに⼯事が完了したのも良かったです。

仕上がりも思っていた以上に良かったです。対応も仕上がりも良かったので、価格以上の価値があるリフォームになったと喜んでいます。

これから先、また家の⼯事が必要な事があれば、こちらの会社にお願いしたいです。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、その他
価格735,000円

さくら塗建からのメッセージ

⼯事中は、職⼈へのご配慮をいただき有難うございました。
これからも、お客様に喜んで頂けるように、丁寧な仕事を⼼がけてまいりたいと思います。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る