外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

千葉市中央区 T様邸の外壁塗装が始まりました。

千葉市中央区のT様邸の塗装工事が始まりました。

立派なお宅で、化粧枠等もたくさんありますので、手間がかかりそうですが、丁寧な作業を心がけたいと思います。

 

足場仮設中

足場の仮設日は生憎の曇り空…ではなく恵の曇り空です。

先週までの酷暑がひと段落したので、幾分動きやすそうですがまだまだ熱中症などには注意が必要ですね。

 

チムニー(煙突)の塗膜剥離

足場仮設後に気になっていたチムニー(煙突)の劣化状況を確認しました。

 

チムニー(煙突)の塗膜脆弱部撤去後

屋根の上で一際風雨にさらされて想像以上に傷んでおりました。下地処理(下地のモルタルの補修)が必要ですね。

 

気が早いですが、工事が終わって綺麗になるのが楽しみです。

ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る