外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

各工事の担当者もとても丁寧で安心してお任せをすることが出来ました。(40代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

この度は色々と細かい要望を聞いて頂きありがとうございました。
また、各工事を担当頂く方々もとても丁寧で安心してお任せをすることが出来ました。
またリフォームをする必要がある場合にはお願いしたいと思います。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁 屋根
価格140万円
施工地習志野市
工事完了日2022年9月21日

この会社に決めた理由

担当の方がとても信頼出来たから。
また、他社の提案と比べて内容について納得いく説明を頂いたから。

さくら塗建からのメッセージ

M様この度は大変お世話になりました。
そして大変高い評価を頂きまして誠に有難う御座いました。
外壁の色彩はM様のご要望で大胆な色使いの2色での塗り分けとなりました。
着工前のミーティングで仕上がりのイメージ画像を確認すると、職人たちも仕上がりを楽しみにして、より一層責任感と連帯感が高まったようでした。
そして工事完了後は全く異なる現代的なイメージに生まれ変わり、M様はもとより工事に係わった全ての人が満足感を得られた様子でとても良い工事が出来ました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る