外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『担当者の人柄・説明力』が良かった。(江戸川区 外壁ラジカル塗装 屋根遮熱塗装 雨漏れ修理)(40代/女性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

今回は大変満足いく工事をしていただきありがとうございました。 担当者のY様には大変お世話になりました。連絡をすれば迅速な対応をしていただいたり、なにも言うことはありません。他の工事の方々もとても話しやすく、仕上がりも新築みたいに仕上がりました。
また、このような工事が必要な時にはまた、よろしくお願いします。日中の工事内容、また、写真等を必ずメールにて送っていただきました。日中いない家にとっては、とても良い方法、安心感が得られると思います。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、バルコニー・ベランダ
価格1,600,000円
施工地東京都 江戸川区
工事完了日2017年4月24日

この会社に決めた理由

最初の説明、人柄、仕事に対する姿勢が他の会社の方々より、熱意が伝わってきました。何件か見積を頼みましたが、他の会社の方が来ても、こちらの会社様に頼もうと決めていました。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご用命いただきまして有難うございました。雨の影響で工期が延びてしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたが、ご満足いただけて幸いです。弊社がいつも心がけている『迅速、丁寧、誠実』を評価していただき、大変うれしく思いました。これからもお客様のご期待に応えられますよう、頑張って参りたいと思います。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る