外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『担当者の人柄・説明力』が良かった。(江東区 外壁ラジカル塗装 金属屋根カバー工法 ベランダトップコート)(70代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

工程表の約束通り実行されて満足しております。
工事責任者・職人さん(外壁塗装・屋根・仮設工事)のマナーも良く工事をお願いして良かったと思っています。
大変満足しています。
近所の評判も良く、「どこで見つけたの」と数人から聞かれました。
また近所で外壁・屋根工事の同業者からもお褒めの言葉を頂きました。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、バルコニー・ベランダ
価格2,200,000円
施工地東京都 江東区
工事完了日2018年5月31日

この会社に決めた理由

工事担当責任者の人柄、挨拶・マナーは良く、教育を受けており価格、は二の次です。
梅雨に入る前の3週間の工事で出来るという事でお願いした。

さくら塗建からのメッセージ

悪天候により、工事が出来ない日もありましたが、ほぼ工程通りに完了して安心しました。
今回のお客様のご自宅は下町ということもあり、少し狭い場所ではありましたが、近隣の皆様にもご協力いただきスムーズに工事を行うことが出来ました。
今回の工事では人と人との繋がりや人情を感じ、逆に大切なものを学んだ気がします。
これからもお客様にご満足いただき、喜んでもらえるようなサービスをご提供したいと思いますので、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る