外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『丁寧な対応』が良かった。(市原市 外壁塗装 クラック補修 屋根塗装 屋根板金修繕)(50代/女性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

この度は 本当にお世話になりました。

担当者様の誠意のあるご対応に安⼼してお任せすることができました。
職人さんにもとても丁寧な仕事をしていただき35年の古家が見違えるほど綺麗になり感激しております。

あちこち傷みがひどかったので追加料金も覚悟しておりましたが予算内に納まり全てにおいて満足です。

またお願いする折にはよろしくお願いいたします。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根
価格1,330,000円
施工地千葉県 市原市
工事完了日2015年11月16日

この会社に決めた理由

聞きたいこと(施⼯・仕様・⾒積等)に対して 書⾯やメールでわかりやすく適切な答えを出していただいたこと。
仕事で留守がちなため会ってお話しする時間がなかなか取れないことはわかっておりましたので担当者様がメールのやり取りだけでもちゃんと意思の疎通をはかれる⽅というのが 第⼀条件でした。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご指名いただきまして、誠に有難うございました。
お客様のご期待に答えられるよう、⼀⽣懸命対応させていただきましたが、ご満⾜いただけた様⼦で⼤変光栄です。
また、毎⽇のお茶菓⼦等のお気遣いをいただきまして、有難うございました。 機会がありましたら、またお声かけ下さい。 その際には、精⼀杯対応させていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る