外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『正確な納期』が良かった。(佐倉市 外壁塗装 屋根塗装 クロス工事 トイレ工事)(60代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

雨模様の天候が続く中、晴れ間をぬっての作業環境で、工程表通りの作業終了有難うございました。

少々の手直しもありましたが、丁寧に細部まで綺麗に仕上がっており満足しております。2F洗面台排水不良の原因究明大変感謝いたします。

また、塗装作業中こまめに隣家の自動車カバーしていただき、隣人から感謝の言葉を頂いております。

営業・施工管理のY様ご苦労さまでした。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所トイレ、洗面、外壁、屋根、玄関、廊下、バルコニー・ベランダ
価格2,294,000円
工事完了日2016年10月19日

この会社に決めた理由

ホームプロ3社とハウスメーカー1社の計4社から見積もりをいただきました。現場調整での調査員の態度や調査内容、見積もり書の工程内容、詳細仕様、見積もり金額、自宅から会社所在地までの距離で総合評価し、選定しました。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。
最後に樋工事の手直しがあり、ご迷惑をお掛けしました。
2階の洗面台の排水不良はお客様と一緒に原因が解明できて、ほっとしております。ご主人様はご自分でも水回りの工事ができるということで、その後の修繕はお任せします。
また、トイレのクロスはお客様のセンスでおしゃれに仕上がり、こちらも勉強させていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る