外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『満⾜のいく仕上がり』が良かった。(江戸川区 外壁塗装 屋根塗装)(50代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

⾒積もりの内容も詳しく書かれていて、説明も丁寧でした。値段も納得がいく設定だと感じました。

初めに⼯程表をいただきましたし、⾒えない屋根については写真を撮って⾒せて頂きましたので、⼯事の内容も把握することができて不安がありませんでした。

なんといっても、外壁の仕上がりは素晴らしく、丁寧な仕事をしていただけたと満⾜しています。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、バルコニー・ベランダ
価格1,750,000円
工事完了日2014年7月9日

この会社に決めた理由

他社にも、外壁の配⾊を変えることなどの希望はお話ししましたが、実際の提案はなく、意欲的に提案して頂いたのが、S社さんでした。
⾃宅の写真をもとに、仕上がり⽅のシュミレーションを提⽰して頂いたので、具体的なイメージが湧きました。⾒積もりの説明も明確で、こちらの要望にきちんと応えてもらえるように感じました。

さくら塗建からのメッセージ

このたびはご⽤命いただきまして、⼤変有難う御座いました。
天候不良により、⼯事完了が数⽇オーバーしてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたが、仕上がりにご満⾜いただきとても光栄です。
また、駐⾞場を作業場に解放していただいたり、お茶を出していただいたりと、お気遣いとご協⼒有難う御座いました。おかげさまで良い仕事が出来ました。
今後も弊社をよろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る