外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『満⾜のいく仕上がり』が良かった。(四街道市 屋根塗装 シーリング工事)(/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

この度は⼤変お世話になりました。

建物全体がよみがえったようで仕上がりにはとても満⾜しています。

社⻑さん、担当の⽅の誠実なお⼈柄を反映して、職⼈さん⽅の仕事ぶりはまじめで、とても丁寧に仕上げていただいたと思っています。

三階建で屋根の勾配もきつうえ、植⽊などの障害物も多く、やりにくかったろうと思いますが、いやな顔ひとつせず気持よく仕上げていただいたことに感謝しています。 私どもの気付かなかった外壁のクラックの修繕もしていただいたり、細かいお⼼遣いは嬉しい驚きでした。

バルコニーの洗浄では、私どもの普段の⼿⼊れが⾏き届かず、必要以上のお⼿間をとらせてしまって申し訳ないことをしました。 良い仕事を提供していただき、御社にお願いして正解だったと実感しています。ありがとうございました。

次の機会にもまたお願いしたいと思いますし、ほかのお宅にも是⾮ご紹介させていただきたいと思います。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、その他
価格878,000円
工事完了日2014年5月27日

この会社に決めた理由

下⾒の際の丁寧なチェックと予算に⾒合って無理のない適切なアドヴァイスが信頼に値すると考えました。
また、せかさずにじっくりと私どもの疑問や不安に⽿を傾けてくださる社⻑さん、担当の⽅の姿勢に誠実なお⼈柄を感じました。時間に正確なこと、清潔感のある服装、受け答えの際の丁寧な⾔葉遣いにも好感が持てました。

さくら塗建からのメッセージ

このたびはご⽤命有難うございました。
⼯事前には鉢植えの移動や植⽊の⽚づけ等お⼿伝いいただき、申し訳ございませんでしたが、おかげさまでスムーズに作業を進めることが出来ました。
また、休憩時のお茶などのお⼼遣い⼤変有難うございました。 お客様のご満⾜が何よりの励みですので、これからも誠意をもって頑張りたいと思います。
また機会があれば弊社を是⾮よろしくお願いいたします。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る