外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

『納得の価格』が良かった。(外壁ラジカル塗装 屋根遮熱塗装 )(40代/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

この度は、ありがとうございました。

他業者より良心的な価格と保証内容で、決めさせて頂きました。

平日は仕事で作業内容はよくわかりませんでしたが、写真をメールで送って頂き、安心して作業を任せる事ができました。

作業の中で多少のトラブルもありましたが、誠意ある行動で直ぐに対応して頂き、依頼して良かったと思いました。

今後も良いお付き合いが出来れば幸いです。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、バルコニー・ベランダ
価格1,100,000円
施工地市原市
工事完了日2016年6月15日

この会社に決めた理由

塗装専門であった事。監督と営業が一緒であった事。ホームプロの作業内容が、今回のリホームにマッチしたから。

さくら塗建からのメッセージ

この度はご用命いただきまして有難うこざいました。
工事期間中は駐車場や作業スペースをご提供いただくなど、作業しやすくご配慮いただき、有難うございました。
今回は洗浄時のトラブルや足場の解体時にサンルームの竪樋を破損させるという失態を犯してしまい、本当に申し訳ございませんでした。これからも誠意をもった対応を心がけてまいりますので、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る