外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

いつも感じの良い対応でした。(東金市 外壁塗装 屋根塗装)(/男性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

担当の⽅は、いつも感じの良い対応でした。

親しみやすくてお話もしやすかったです。⼯事を始める前にはご近所にもきちんと挨拶にまわってくれたので、ご近所からの評判も良くて助かりました。

⼯事の後には⽚付けをいつもきちんとしてから帰ってくれていたのも、⼼遣いを感じました。施⼯の進⾏や内容についての説明も、細かく丁寧にしてくれたので安⼼してお任せする事ができました。

家の外観があまりに綺麗になった為に、友⼈が通り過ぎてしまった事もありました。⾒違えるくらいの変貌を遂げた我が家に、今は凄く愛着をすごく感じ、⾃慢にしています。

⽀払った価格に対しても⼗分な価値を感じて、満⾜しています。また、リフォームする機会があれば、是⾮こちらの会社にお願いしたいと思っています。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、その他
価格1,250,000円

さくら塗建からのメッセージ

⾼い評価を頂き、誠に有難うございます。
⼯事中は、ご不便をお掛けしましたが、仕上がりに満⾜して頂き、⼤変うれ
しく思います。 テラスの追加⼯事、有難うございました。
何かございましたら、すぐに対応致しますのでいつでもご連絡下さい。
有難うございました。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る