外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

仕上がりも期待通りで満⾜しています。(千葉市 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水)(/女性)

noimage
☆☆☆☆☆
★★★★★

担当の⽅は感じが良く、話しやすいというか誠実な感じがして、とても良かったです。

外の塗装をお願いしたのですが、しっかりと養⽣でケアしていたり、物の移動などもこちらの了承をちゃんと取っていたり、問題ありませんでした。始まる時と終わる時などの挨拶もしてくれました。

主⼈がリフォームに詳しく、私はあまり分かっていなかったのですが、そんな私でも理解できてわかりやすかったです。

仕上がりも期待通りで満⾜しています。ご近所の⽅が我が家の塗装を⾒て、リフォームしてみようかなと⾔っていました。

価格については、相場も私は良くわからないのですがご近所さんの話を聞くと、今回の我が家の⾦額より⾼い値段でやったそうなので、良かったと思っています。

信⽤のおける業者さんだと分かったので、むしろこれからまたお願いしたいなと考えているくらいです。

建物のタイプ戸建住宅
リフォーム箇所外壁、屋根、その他
価格1,100,000円

さくら塗建からのメッセージ

天候不順により⼯期が少し延びてしまいましたが、施⼯後は喜んでいただき安⼼致しました。 この度はご⽤命いただき有難うございました。
ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る