外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

千葉市 花見川区 N様邸 屋根工事&ベランダ工事 8/21

花見川区み春野のN様邸のベランダ改修工事では腰壁の内部の腐食が激しく、腰壁は全て解体となりました。

その後、根太の補強を行いました。

 

ベランダ腰壁解体後

 

ベランダ仮養生

月曜日に雨の可能性がありますので、しっかり雨養生を行いました。

 

長引く新型コロナの影響で世界的に木材の需要が増え、供給が逼迫しているようです。

これはもともとアメリカで木材の供給量が減っていた(山火事や虫害などの影響)ところへ新型コロナによるリモートワークが増えたことで

新たな住宅の購入やリフォーム需要の増加が引き金になっていると言われています。

日本国内でも輸入材の高騰や需要増によって木材の値段が上がっています。

新型コロナの感染拡大によって生活スタイルの変化や、経済への影響が色濃く出ている中私共も柔軟に対応していかなければいけないですね…

 

 

ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る