外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

八千代台北 A様邸塗装工事 竣工。新築のようになりました。

今日は昨日と打って変わって青空で湿度も高く、暑いぐらいの陽気でしたね。

八千代台北のA様邸は昨日足場の解体を行いましたので、今日は最終点検と周囲の清掃を行いました。

 

 

足場解体完了

今回はサイディングの柄を補修しながら、クリヤ塗装UVプロテクトクリヤ3分艶有)を行いましたので

大きなデザインの変更はありませんが、屋根の色をコーヒーブラウンでメリハリをつけて、もとはライトグレーだった

雨樋をアイボリーで塗り替えることによって明るくまとまりのある外観に仕上がりました。

 

 

足場解体完了2

新緑が綺麗で春本番どころか早くも夏の到来を感じさせますが、今年は猛暑や酷暑が少ないといいですね。

 

 

 

ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る