外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

習志野市でドローンによる外壁調査を行いました。

習志野市のT社様では最上階の5階で雨漏れがあるということでドローンによる外壁の調査を行いました。

 

さくら塗建ドローン

こちらがさくら塗建の愛機「DJI MAVIC2」です。

長年愛用しておりますが、未だ現役で元気に飛んでくれています。

 

ドローン画像外壁全体

この角の部屋に雨漏れがあるそうです。

 

ドローン画像屋上笠木

 

ドローン画像サッシ廻り

排水管の裏側の外壁にはひび割れが多いですね。

 

ドローン画像外壁クラック

鉄扉の角にはひび割れ…いや、ひび割れが処置途中で放置されています??

こちらは早急に補修が必要ですね。

 

ドローンによる外壁・屋根の調査、お見積りのご依頼はこちらからお願い致します。

ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る