外壁改修工事 塗装工事・防水工事・屋根工事・木工事・外構工事・看板工事・その他修繕工事のことなら千葉県千葉市の株式会社さくら塗建へ

最短翌日対応
0120-813-188

043−257−1077

外壁塗装 石材調塗料(サンドフレッシュ)での施工

佐倉市新臼井田では石材調塗料での外壁塗装をおこなっております。

この塗装は塗料と一緒に細かい色彩の骨材を塗布して御影石のような模様をつけて高級感を演出する塗料で

非常に多くの手間と材料も大量に使用しますので、時間のかかる塗装方法になります。

 

外壁用塗料搬入状況

今回使用する材料はエスケー化研のサンドフレッシュSiです。

 

軒天井下地補修前

ケレン後の軒天井は鉄筋が露出して、塗膜と表面のコンクリートも一部剥がれてしまいました。

全体的に塗膜剥離や爆裂が多かったので、時間をかけて丁寧に下地処理を行いました。

 

軒天井中塗り完了1

下地処理のあとは水性ハイブリッドシーラーカラーサーフサンドフレッシュSiの順で仕上げていきます。

下地処理を丁寧に行ったので、綺麗に仕上がっております。

 

軒天井中塗り完了2

作業はとても大変ですが、やりがいのある仕事ですので、綺麗になるのが楽しみですね!

 

今回の邸宅は前回からの塗装間隔があいてしまい、各部に痛みが出てしまいましたが、もともとの建物自体は

とても強度の高い建物ですので、大事にしていってほしいですね。

 

ページトッップへ塗装工事・防水工事・屋根外装リフォーム専門店、㈱さくら塗建千葉県千葉市TOPに戻る